経理
経理
仕事内容
経理業務全般を担当していただきます。
具体的には、下記のとおりです。
- 日常業務:現金・預貯金の出納管理、伝票・請求書・領収書の作成や管理、経費精算などを行っていただきます。
- 月次業務:月次決算処理、給与計算、買掛金・売掛金の管理などを行っていただきます。
- 年次業務:年次決算処理、年間取引の整理、財務諸表の作成・管理、各種税金の計算や申告及び納付などを行っていただきます。
当社では会計システムの導入をしておりますので、そちらへの入力をもとに経理全般業務をお任せいたします。
はじめはご経験やスキルによって、お任せする業務の範囲を決めますが、将来的には当社の経理業務全般をお任せし、幅広くご活躍いただける方を歓迎いたします。
求める人物像
当社はスタートアップしたての不動産会社です。お客様へ正確な情報をお届けし、安心・リラックスいただきながら最適な住まいの提供を行うことをコンセプトとしています。
当社で求める人物像は、真面目で誠実な方、自ら切り拓き自ら考え、お客様のために全力を尽くすことができる行動力のある方です。
スタートアップだからこそ、実績の評価もしっかり行いますし、利益もきちんとスタッフへ還元し、会社とともに社員も成長していける企業風土が特徴です。
これから成長していく企業ですので、役職などのポストについても、自ら切り拓き作っていける方を理想としています。
是非、当社とともに成長をしていきたいと強い思いのある方のエントリーをお待ちしています。
応募資格
必須要件
- 経理実務経験をお持ちの方
- 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)がある方
- 高卒以上
歓迎要件
- 宅地建物取引士資格保有者
- 賃貸不動産経営管理士資格保有者
- 簿記資格をお持ちの方
- その他、不動産に関連する資格をお持ちの方
- 要普通免許(AT限定可)
勤務体系
- 週休2日制(水曜日定休、当社カレンダーによるシフト制)
- 年間休日120日以上
- GW・夏期・年末年始休暇あり(当社営業カレンダーによる、シフト制)
- 勤務時間:9:00~18:00
給与体系
- 給与 月給 25万~ ※経験、スキルにより優遇
- 固定残業時間 20時間/月
- 賞与年2回(業績による)
- 資格手当(1~3万円/月、当社規定による)
- 交通費支給有(上限3万円まで)
雇用形態
- 正社員
- 試用期間有(6ヶ月)
待遇・福利厚生
- 社会保険完備
- 育児、介護休暇制度
- 雇用保険
- 労災保険
- 健康保険
- 厚生年金
メリット
交通費支給
宅建取引士歓迎
土日働ける方歓迎
教育制度あり
資格手当
社会保険完備
昇給あり
資格取得支援
健康保険あり
厚生年金あり
雇用保険あり
労災保険あり
変形労働時間制
シフト制
採用予定人数
1名
採用フロー
面接1回〜2回
応募方法
写真付きの履歴書・職務経歴書を作成していただき下記アドレスまでご送付ください。