サポート体制

営業に集中できる。
だから成果も出しやすい。

経験者向けだからこそ、
煩雑な業務を徹底的に省きました。
"今すぐ動ける"営業環境を提供します。

標準サポート内容一覧

電子契約対応

スマホで契約完結。
印紙不要でスピーディーに

書類テンプレート提供

契約書・重要事項説明書など
業務テンプレ一式

顧客対応ツール

Google Workspace
LINEテンプレ提供

独自の案件管理システム

弊社管理ツールでの案件進捗共有・管理

メンターサポート

月1回までの個別相談
(Zoom/Chat対応)

サポート利用の流れ

1

登録後、ツール一式を案内

エージェント登録完了後、
すぐに使える業務ツール一式を
ご案内します。

2

オリエンテーション実施

基本的な業務フローと
ツールの使い方をご説明します。

3

実務に沿って必要な支援を随時提供

営業活動開始後も、必要に応じて
サポートを提供します。

"手厚い研修"ではなく、
"即戦力の環境"を

✓ 不要な座学は省略

経験者向けだからこそ、
基礎研修は最小限に

✓ すぐに成果が出せる環境

すぐに営業活動を開始できる
環境を提供

✓ 不明点は即相談OKの体制

困った時はすぐにサポートを
受けられます

よくある質問(FAQ)

Q. 顧客とのやり取りもサポートして
もらえますか?

A. 相談や書類面の補助は可能ですが、
一次対応はご本人でお願いします。

Q. ツールの使い方が不安です

A. 初回オリエンで基本操作をお伝えし、
以後もサポート可能です。

あなたの営業力を
支える仕組みを
すべて用意しました。

ツール・知識・サポート。
必要なものは
すべて揃っています。
さあ、次はあなたの番です。